
★レゴランドLEGOLAND駐車場周辺情報★ナゴランド祭り!!

名古屋人現地取材!!レゴランド名古屋LEGOLAND JAPANの駐車場情報、アクセス方法、周辺施設情報を徹底調査。名古屋のレゴランドだから「ナゴランド」だ!!

レゴランド ~行ってみたら休みという現実~

ご存知ですか?レゴランドに休園日があることを。

ガセネタじゃないですよ。

f:id:nagoland:20170509180953j:plain

 

ちなみにディズニーランドやユニバーサルスタジオには休園日は原則ありません。

 

レゴランドの2017年の休園日はいずれも火曜日と水曜日で

閑散期を中心に6月、7月、9月、11月、12月の計34日。

6月と9月は全ての火曜日水曜日が休園となる。

 

海外のレゴランドでも週に2日程度の休園日を設定したり、雪の多い地域では冬季に数か月単位で休園したりする例があるという。

 

レゴランドに行く予定がある方は必ず公式ページで休園日を確認してください。

6月の休園日は知らずに行ってしまう人が多くいるのではないでしょうか。

 

レゴランド閉まってたorz」なんてつぶやくことがないように必ず確認しましょう。

 

 

レゴランドに近い名古屋駅近くのホテルもお安く予約↓

nagoland.hatenablog.com

nagoland.hatenablog.com