デイトナマラソンを無装備で行く→無理ゲー

デイトナマラソンやGMTマラソンされている方は 大勢いると思いますが まさかロレックスをしないで店舗に行ってないですよね? せめてデイトジャストぐらいはしていかないと・・・。 おすすめは無垢のモデルやデイデイトですがなにせ価格が高い。 ただ私は腕…

サブマリーナー114060ブラックノンデイトがショーケースに並んでた  ロレックス正規店

ロレックス正規店を回っていたら なんとサブ黒のノンデイトがショーケースに 並んでいるではないですか!! 私の考えだと裏にストックしてあるものと 思っていたのですがノンデイトだと 並ぶんですね。意外です。 114060 サブマリーナー ブラック ノンデイト…

6月は転勤シーズン

ロレックス正規店に通っていると 顔見知りの店員さんができたりします。 せっかく顔見知りができたと思ったら 6月は転勤シーズンなので他の店舗に異動ということがあります。 店舗に立っている方は仲卸業者の社員なので 高島屋のロレックスにいた店員さんが…

ロレックスサブマリーナー 116610LVと116610LN どちらが買いやすい?

デイトナ、GMTマスター2の次に人気のサブマリーナー。 116610LV(グリーン)と116610LN(ブラック) どちらが買いやすいでしょうか。 通称グリサブ 116610LV サブマリーナー グリーン ロレックス 店舗に入る本数が多いのは116610LNブラックです。 複数のロレック…

デイトナマラソン 訪問回数がを増やしても・・・(ロレックス正規店)

デイトナマラソンでたくさんの店舗に足を運んでいる方がいます。 私はデイトナのSSを狙ったことがないので分かりませんが 手に入れるのは相当難しいようです。 仮に私がデイトナのSSを狙うなら 訪問回数と訪問店舗数は増やさないと思います。 そんなに訪問し…

GMTマスターⅡ 126710BLRO ロレックス正規店で購入する

ロレックス正規店でもきちんと買いに行けば 人気モデルでも買うことはできるのです。 毎日通う必要はないです。 計6回の訪問で買いました。 GMTマスターⅡ 126710BLRO ロレックス ただこのGMTは店頭に来る本数は少ないみたいなので 2本目はないかなと思います…

スポロレありますか?

ロレックスの正規店に行くと 入店早々店員に「スポロレありますか?」と 聞いている方がいます。 まずこれでは買えないと思います。 私はこのパターンは使っていません。 買えるとは思えないからです。

スポロレを正規店で買いたい方へ

現在、ロレックスのプロフェッショナルモデルの人気が凄まじいです。 ロレックス正規店ではなかなか買えません。 しかし並行店に行くとプロフェッショナルモデルが整然と並んでいます。 買える人は買えているのです。 あなたは買える方法を知らないだけです…